【Street & Co.】遊び心満載!ジブンプロデューススタイル

【Street & Co.】遊び心満載!ジブンプロデューススタイル

こんにちは!水谷です( ´ ▽ ` )
今日はコーデレーベル【Street & Co.】のご紹介♪
周りの言葉に惑わされず、なんでも自分流のスタイルの突き詰めていく・・・
ルールのないストリートコーデは自分のしたいおしゃれを思いっきり楽しめるんです!!

ビビットな色味にデザインが個性的!
赤と青の2色が目をひきます!
ヘアアクセサリーにちょっと色味を入れても◎
ビビット×ビビットの強めコントラストでバッチリに決めて。

使用振袖→KH-358

メタリックで近未来のような雰囲気を感じる振袖。
こちらも誰にも負けない個性が出ますね♪
個人的には銀色のイヤーカフを付けたりするのも◎
ちょっと変形しているタイプとかも良さそうですね!

使用振袖→KH-356

ストリート系って自由で概念に囚われないところが魅力ですよね♪
髪色までこだわったりするのも楽しみの一つです。
一生に一度の成人式を遊び尽くしちゃましょう(๑>◡<๑)

  |  

他の投稿