卒業式袴の新入荷コレクション!ドット柄の袴セットをご紹介!

卒業式袴の新入荷コレクション!ドット柄の袴セットをご紹介!

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )
最近少し暖かい日が続いて嬉しい水谷です。

 

本日は袴の新入荷コレクションをピックアップしてドット柄の袴セットをご紹介♪2023年3月の卒業式にもまだ間に合う袴セットなので検討中の方はぜひ参考にされてください〜〜!

 

ドット×個性

アーティスティックなドット柄です!クールに袴セットを着こなしたい方にオススメ。人とはちょっと違うアートな世界観を表現できますね♪
詳しくはこちら

ドット×ポップ

可愛いドット柄をお探しの方にとってもオススメ!ヘアスタイルまでこだわるとキャラクターチックな装いにも♪元気いっぱいに卒業式を楽しみましょう!
詳しくはこちら

ドット×スポーティー

個人的にとても好きなコーディネートです♪袴セットにスニーカーを合わせてスポーツファッションを楽しめるようコーディネートしました♪
詳しくはこちら

ドット柄と言っても色々ありますね♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです(^^)

  |  

他の投稿