個性派ヘアスタイル3選!成人式や卒業式のご参考に♪

個性派ヘアスタイル3選!成人式や卒業式のご参考に♪

みなさまこんにちは水谷です( ´ ▽ ` )今週は卒業式だった方も多いのではないでしょうか?
ご卒業された方々も、これからご卒業式を迎えられる方々もおめでとうございます♪( ´▽`)
これから始める新しい環境での生活に心躍らせたり、不安に感じたりとさまざまな事を考えるかと思いますがこれからの人生を楽しんでください◎◎

さて、本日はヘアスタイルのご紹介です!
振袖に対してどんなヘアスタイルが合うかって凄い迷いますよね(°_°)個性的にアレンジするか王道にアレンジするか・・・本日はちょっと個性的なヘアスタイルをご紹介♪個性派振袖との相性もバッチリです!

 

 

個性派ヘッドドレス

ストレートのボブに振袖の模様に合わせたヘッドドレスを大胆に着けたヘアスタイル!インナーカラーの赤色も振袖に合っていて素敵ですね✨ヘアアレンジだけでなくヘアアクセサリーでアクセントを付けるのも◎
着用している振袖はコチラ→KH-275

 

変形お団子ツイン

ポップな振袖にとってもお似合いなお団子スタイル!左右で高さが違う変形ツインにすることで一味違うヘアアレンジになりますね♪水引の形も緩急がついてて個性的ですね♪( ´▽`)可愛いと個性、両方手放したくない方におすすめ☆
着用している振袖はコチラ→KH-149

 

リングパーツエクステ

華やかなヘッドドレスやアクセサリーからすっと真っ直ぐに伸びるリングエクステが印象的なヘアスタイルです!普段のヘアスタイルからグッと印象を変えることができます♪ポニーテールや普段の髪色と違うヘアカラーを楽しみたい方にもとってもおすすめです◎◎
着用している振袖はコチラ→KH-359

どんなヘアスタイルにするか、とっても迷いますが見ているだけでもなんだか楽しいですね♪
迷われている方はぜひご参考にされてください〜〜! 

  |  

他の投稿